人生いつでも転機

書きたいときに書くスタイルで更新していきます。たくさんの人に興味を持ってもらえるような記事を書けるように頑張ります。

就活の準備が思うように進まないです。。。

久しぶりにブログを更新します。アクセス解析をみて、すこしですが私のブログを見てくれている人がいることを知りとても嬉しく思っています。今後も不定期でブログ更新していきますがどうぞよろしくお願いします。

最近の私

一応学生(3年生)ということで、(嫌ですが)就活の時期が刻一刻と迫ってきました。

 

一生好きなことしていきていけたらと日々思っています。

 

そんな私の最近の楽しみはアニメと掃除です(特に大掃除の時期からトイレ掃除にはまっています)。

 

 

今日はその二つについて書いていきたいと思います。

 

 

私がアニメといったらやっぱりうまる!!!!!!

以前から好きだと言っていたうまるちゃん!!!!!

 

先日ようやく「うまるちゃんが家でかぶっているアレ」を買うことができました!

やったぜ〜〜!!!!

 

早速かぶってみると...

 

 

思っていたより小さかった(泣

 

私の肩幅が広かったのか着ると思っていた感じとは違うものになってしまいました。

ショック....

 

そして滅茶滅茶オレンジの毛がよく落ちる!!!!

下手にその辺に置いておけないので私は買った時に入っていた袋に入れて管理しています。

 

これから買おうと思っている人はその辺十分ご注意ください。

 

 

トイレ掃除って楽しいですね(笑

実家暮らしの私。協力的でない私は、自分の部屋掃除以外やったことがなかった。

 

今年の大掃除。前からトイレの蛇口のカルキ汚れが気になっていた私は初めてトイレ掃除をした。

 

ネットで「カルキ汚れ 頑固 トイレ」と検索し一番楽でよく落ちそうな方法を探し、実践した。

 

汚れが落ちた瞬間とても気持ちが良かった。

その時から私はトイレ掃除の虜になってしまった。

 

現在私はトイレ掃除以外にも掃除の魅力を感じ、日々家の掃除に励んでいる笑。