人生いつでも転機

書きたいときに書くスタイルで更新していきます。たくさんの人に興味を持ってもらえるような記事を書けるように頑張ります。

気になったニュース

ろくでなし子さんに対して罰金刑が下された件について

最近LINEニュースのおかげか興味のなかった芸能ニュースが自分の所に入ってくるようになった気がします。つい昨日ろくでなし子さんに対して罰金40万円の判決が下りました。そもそも何でこの人が捕まったのか良くわからなかったのでちょっと調べてみるとこの人ちょっと変わっていることが分かりました。

 

自分の性器を型取りそれをアートとしている

これを最初に見たときはかなり衝撃でした。半分童貞の著者にとって女性器はあまり目にすることのない慣れない存在です。なので最初のインパクトはとても強かったです。

ただアートとしてどうかと言われればありなのではという感想でした。

こういう表現の仕方も面白いと感じました。

 

今回なぜ罰金刑の判決が下ったのか?

この理由はあくまで自分の性器の立体データを誰かに渡していたことによるものだそうです。なので法律で「このアート作品はダメだ!」と言っているわけではないそうです。

 

総括

まあ私にとってはどうでもいいニュースですけどアートの対象が「女性器」であるということでこれだけ取り上げられているんですかね笑

LINEニュースによって本当にどうでもいい内容のニュースを知る機会が本当に増え、今まで気にならなかったこともなんとなく興味を持つようにないました。気になるニュースがあれば今後も上げていければと思っています。それではみなさんさようならー(^_^)

 

p.s.

twitterやってます!よければフォローよろしくお願いします!

@new3perspective